2026/06/23
6月21日に、東広島市民文化センター アザレアホールにて、大人の音楽レッスン発表会 を実施しました。




当日は29名の生徒さんが、ピアノ・サクソフォン・エレクトーンで、いろんなジャンルの音楽を演奏。今回は連弾やアンサンブルで3組の親子共演が実現。
仕事等で忙しい日々の中、なんとか積み重ねた短い練習時間で迎えた本番のステージは、ほのかな緊張感が伝わってきました。音楽を好きな気持ちが伝わる演奏は、聴衆に大きな感動と小さな勇気を与えてくれました。




当日は29名の生徒さんが、ピアノ・サクソフォン・エレクトーンで、いろんなジャンルの音楽を演奏。今回は連弾やアンサンブルで3組の親子共演が実現。
仕事等で忙しい日々の中、なんとか積み重ねた短い練習時間で迎えた本番のステージは、ほのかな緊張感が伝わってきました。音楽を好きな気持ちが伝わる演奏は、聴衆に大きな感動と小さな勇気を与えてくれました。